朝の番組でやっている占いについて

学生の時は朝早く起きていたので、各局のテレビの占いをチェックしてました。ルナメアac

占いというと血液型占いとか星座占いとかが一般的ですが、最近はいろいろな占いが出てきていますよね。ゾンビ漫画 おすすめ

たとえば名前占いは名前の最初があ行の人、か行の人などと分けて占うこともあります。フレキュレル

正直当たらないとは思いますが、ついつい見てしまうのです。アーセナル

各局で占いの種類を分けているのはきっと意図があるのでしょうね。

たとえば二つの局で星座占いをやっていたとして、一つの局でおうし座、もう一つの局でふたご座など、結果が分かれていたら信憑性もありませんし苦行も殺到してしまうでしょう。

そのため各局の占いがかぶらないように、種類を分けているのだと思います。

占いで一番信憑性が高そうなのはやっぱり誕生日占いでしょうか。

月だけでなく日付や生まれた時刻まで細かく分けて占えるとよりリアルですよね。

ただ誕生日占いを見て思うのは、同じ時刻に生まれた人は同じ運命をたどるのか、ということです。

冷静に考えればそれはありえませんから、やはり占いと人生とはそれほど関係ないのだと思います。

コンテンツメニュー

リンク

Copyright © 2003 www.institutoagape.org All Rights Reserved.